au isai LGL22を購入した

先日(2014/07/12)、スマートフォンの機種変更を行ったので、その時のメモやインプレッションなど。

購入の経緯

これまでHTC J(ISW13HT)を使っていた。
この機種はデータ通信量の制限の無い、WiMAX+が使えるので気に入っていたのだが、バッテリー非常に弱く1年で15分しか持たない状態となり、バッテリーを購入した経緯があった。

(しかも、auオンラインショップでしか購入できないばかりか、入荷量も少なく争奪戦となるような感じで、なかなか手に入らなかった)

もうすぐ2年ということで、また持ちが悪くなる不安があったので今回機種変更することとした。

まず、機種の選定条件として、下記条件を考えた。
– お金がかからないヽ(=´▽`=)ノ
– ドキュメントが読みやすい
– ゲームが快適


その結果、2013年冬のフラッグシップ機であるisaiが該当したため、購入を決意。
去年のフラッグシップ機にもかかわらず、3万円前後で購入でき、さらに2年間使用すると実質無料だった。

また、auオンラインショップで購入で購入し、auショップでの受け取りとすると、1500ウォレット貰えるとの文面を発見したので、auオンラインショップでisaiアクアを購入。

ファーストインプレッション

画面が大きいのに縁が細くスマートで良かった。特に欠点という欠点も見当たらず。
画面も非常に綺麗で満足。

だったのだが、ここからトラブルに見舞われることになる・・・(続く)

 

スポンサードリンク

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL