(コスパ最強と噂)サンワサプライのシンプルワークデスクを買ったらとても良かったという話

10年ほど前にSPF1x4木材で自作した机を廃棄して、新しく机を新調しました。ヽ(=´▽`=)ノ(切るの大変だったよ・・・

新しい机はこちらになります!

ドーン!(もうすでに色々セットしてある…)

160 x 60 x 70(cm)の机を購入したのでトテモ広くなりました。(これまでは130 x 55 x 70)

左がASUSの13インチノート、右がASUSの27インチゲーミング液晶、そして左右にブックシェルフ型のスピーカーを置いて丁度よいです。
というか若干まだ余裕がある・・・!

お値段なんと9980円!@Amazon

購入リンクは下記のとおりです。

私は横幅160cmを買いましたが、

幅70cm,80cm,90cm,100cm,120cm,140cm,160cm,180cmと8種類もあります。

天板の裏に補強バーが3本入っているので、たわむこともなく、とてもおすすめですよヽ(=´▽`=)ノ

ちなみにアームもつけられます。


私はLoktekという最近日本でも販売され始めたアームを使っています。
値段も安く、使い勝手もなかなか良い思います。

机の厚みが少しだけ薄いので同じくサンワサプライから出ている補助プレート

↑これ

をつけてもいいのですが、私は家に転がっていた木の板を挟んでいます。特に問題ないです。

いやー机を買うと気分が違います!作業効率も多分上がっているはず・・

大きいことは良いことだ。

ちなみに買ったときはこんな箱で届きました。ドア並みの大きさ。ガタイの良い佐川のおっちゃんが運んできました。

でかい。

というわけで(?)モニターアームが付けられて広くて安い机を欲しい方にはとてもおすすめできるサンワサプライ(ダイレクト)のシンプルワークデスクは良いぞという話でした。

 

スポンサードリンク

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL